top of page

横浜市民防災センター見学


みんなで横浜市民防災センターの見学に行きました。

横浜駅に集まり、歩いて10分ほどでセンターに着きました。

暑い日でしたがセンターの中は涼しくてほっとしました。

消火訓練や、地震体験、災害体験ができました。

災害のビデオで地震の恐ろしさを改めて認識し、皆それぞれ防災について考えた一日でした。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page